ザ・Beef ブログ

仮想通貨、中国語学習、英語学習、自己啓発、食が大好きなブロガー。

「1週間、1日1記事、ブログチャレンジ」2日目。

ブログチャレンジ2日目。

 

 

今日、書いた記事はこちら。

ノマドワーカーとスタバは切っても切れない存在なのではないでしょうか?

自分も自宅で集中できないときにたまにスタバを利用させていただくのですが、なぜこんなにも仕事に集中できるのか?不思議だったんです。なぜ私が集中するときにスタバを利用するのか分析してみました。

bookmarkme.hatenablog.com

 

反省点

・キーワードを意識した記事が書けていない。

・他にも直さないといけないことがたくさん見つかったので、ブログ記事を書くときのマイルールを纏めて記事にしました。

ブログ ライティング マイルール - GONE ブログ

 

アフィリエイトプログラムの審査結果

昨日、申し込んだAMAZONアソシエイツは見事落ちました!もっと記事を増やしてから申請してくださいとのことでした。

 

f:id:bookmarkme:20190414160305p:plain

 

前の記事 次の記事