ザ・Beef ブログ

仮想通貨、中国語学習、英語学習、自己啓発、食が大好きなブロガー。

【2019年度版】仮想通貨(暗号資産)界隈相関図に、プロフィールを追加してみた!

こんにちは、ザ・Beefです。 

 

仮想通貨トレード界隈の相関図を既に誰か作って無いかなーと思ってググったら有るじゃないですか!しかもとてもキレイにまとめられてます。まとめてくれた方に感謝!しかしよくよく観ると分類がとても独特で例えば、【大きい人】、【鳥類】、更には【童貞】とかいう分類まであります。この界隈ほんとに笑いのセンスが高めの印象。私はこの界隈に1年以上いるので何となくこの分類の意味が分かるけど、初めて見た人には難解かも。こんなにキレイに纏められてるのにもったいない。

 

仮想通貨始めたばかりの人は取り敢えず、ここにリストされてる人をすべてフォローするのが勉強になると個人的には思ってるのですが、プロフィールを見てフォローする人を決めたい方もたくさんいらっしゃると思ったので、私が勝手に調べておきました!

 

改めてプロフィールを読むとすごい経歴のい人達ばかり、元外資投資銀行の債券為替トレーダー、現役トレーダー、武道館アーチスト、オリコン一位になった人、エステサロン経営者、料亭の主人、ドイツ在住研究者、フリーランスITジャーナリスト、BITMEX世界ランク最高18位の人、などなど見ていて飽きません。是非ともフォローの参考に!

 

注意点:Google スプレッドの関数を使ってプロフィールの抜き出しを行っているため、読み込みが正しく出来てないユーザーの方もたくさんいます。ご了承くださいませ。時間が有る時に少しずつ直していきますね。※プロフィールに絵文字を使っていると上手く抜き出せない等、何かしら原因で上手くいきませんでした所をご了承くださいませ。

 

docs.google.com

 

◎参考にさせていただいたツイート