ザ・Beef ブログ

仮想通貨、中国語学習、英語学習、自己啓発、食が大好きなブロガー。

アメリカ最大掲示板『Reddit』の人気の板を一部ご紹介!

こんにちは、ザ・Beefです。

 

楽しく英語を勉強するには、まず英語を使ってる国の文化を知ることだと思います。なにか好きな物や興味を引くものを見つけられれば勉強は一気に加速しますよ。という事で今日は、アメリカ最大の掲示板、Redditから人気の板をご紹介したいと思います!

 

 

「r/AWW」:子犬、バニー、ベイビーなどのように...本当にかわいい写真とビデオのための場所!
 

◎AWWの意味:愛情の表現。何かがかわいい/甘い/感動的/好きであると感じる時、特に女性が発する言葉

 

◎動画:女の子に“AWW”と言わせるもの

洋画見てるとたまに耳にする表現です。

 

 

◎日々のストレスもこの板を覗けば、awwとなります!

www.reddit.com

 

「r/mildlyinteresting」:ちょっとおもしろい、興味を引くもの

◎暇なとき見るのにぴったり!いくつか写真をピックアップしました。ブログ的にマイルドなものを載せておきますね:

 

◎チャイニーズレストランに有ったフォーク、兼お箸。

https://preview.redd.it/qugpr286now21.jpg?width=640&crop=smart&auto=webp&s=1e96e91d08d41831928cafb683ed18145ff26219

◎この様なかわいい奇跡の一枚とか

https://preview.redd.it/lxm8rk6ukpw21.jpg?width=640&crop=smart&auto=webp&s=ce323efa65c4ef3095b8d2919b9b06c078a1dc47

アメリカっぽい大胆な写真とか

https://preview.redd.it/5yf8b7fbaqw21.jpg?width=640&crop=smart&auto=webp&s=020571dd1b1a6246500e7d7a0ec55404301d9d68

 

◎もっと見たい方はこちらからどうぞ~

www.reddit.com

 

「r/tifu」:今日、やっちまった!(Today I fucked up!)

この板もかなり人気ですね。いつも面白いネタが尽きません。

文章が多いので英語力鍛えられるかも?!

 

◎クリスマスに面白いと思って家族全員に先祖遺伝子検査キットをプレゼントした時の話:

・兄弟で父親が違うことを母は隠してたみたいで、このプレゼントに母は取り乱してしまったようです。このストーリーにはハートワーミングなエンディングが有るので興味あれば是非とも読んでみてください。 

 

◎10分程度のこの動画を見ると先祖遺伝子キットについてよく分かりますよ。

www.youtube.com

 

今日も読んでくださり有難うございます。

 

◎無料Redditアプリのダウンロードは、こちらから。

Reddit

Reddit

 

◎無料英語スラング辞書はこれ一択!